Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

春だ、あさんぽだ!

 

ひめ 「 あさんぽだよー。 」

 

今朝、とっても暖かかったので、

出勤前の忙しいタイムに、急いでお散歩へゴーしました^^

 

 

時間がなかったのでひめ殿はブラッシングなし、おりぼんヨレヨレで~^^;

一方のワタシはばっちり厚化粧にパジャマ姿で~^^;

 

 

 

 

ずんどこずんどこ!!

 

電柱めがけて、ひっぱるひっぱる!

完全に自分のペースで右へ左へふ~らふら、

急停止のウンチingや、しつこいくんくん調査。

 

天上天下唯我独尊的散歩。

 

 

いい朝、過ごせました^^

 

 

 

もっさ~。

 

ところで、ひめ殿・・・モケってきましたね。

 

(今週末、トリミングです、まだひめ殿には内緒^^)

 

 

 

 

 

 

 

ひめ 「 きょうもしっかり、かせいでこいよ。 」

 

 

m(_ _)mハハ~

ママはひめ殿のアトピカ代を稼ぎに行ってきま~す!