Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ばんしゃくの友

 

ひめ 「 ママのばんしゃく、おつきあいしてあげてます。 」

 

 

毎日毎日、寒いんでね~ぇ

ほっこり赤ワインが欠かせないお晩です。

 

専属ホステスが晩酌のお付き合いをしてくれます。

 

 

 

 

 

ひめ 「 うぉーーーーーん たべたーーーい 」

 

 

かましいホステスです(- -;)

 

 

( 手前の小さい器には、ホステス好物の白飯が入っています^^; )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひめ 「 ひらけ~、ごま・・・。」

 

見つめる先にあるもの・・・・→冷蔵庫。

 

念じても、開きませんよ^^;

 

 

一緒に暮らし始めて8年。

まったく飽きません。(愛

 

ひめ殿、おんなじドライフードを食べ続けて4年。

まったく飽きません。

 

犬ってスゴイよね^^

 

 

 

 

 

赤い媚薬。

こちらも飽きませんな~^^