Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

雪の日のすごしかた

 

雪の日のあーてぃすと作品。

 

 

 

ひめ殿の雪遊びは、

その冷たさにパニックで数歩歩いて、フリーズ。

わずか10秒たらずで終了ー^^;

 

 

 

 

ぬくぬくー。

 

だよね。

こんな日はぬくぬく~ほっこり~するに限るね^^

 

 

 

ひめ 「 いぬじゃないし。 」

 

 

あ、ひめ殿はワンワンではないですもんね^^;

雪遊びとか、ありえませんよね^^;

 

 

 

 

 

湯あがりのシュワッ♪

 

ワタシも、ほっこり。

宮前平温泉 ゆけむりの庄にて

天然温泉と岩盤浴でぬくぬく~→ビールでぽかぽか(笑)

してきました^^

 

こちらの温泉、都内近郊としては有名なんですってね。

最近教えて頂き、雪上がりにさっそく行って来ました。

天然温泉に炭酸ガスを通したお風呂は医療用並みの効果があるそうで、

とっても気持ち良かったです!

岩盤浴ではじんわり汗(と悪いモノ)を出してすっき~り!

お風呂上がりには併設のお食事処でビールぐびぐび♪(←本日のメインイベント)

 

 

 

気圧の変化、気温の急激な低下による、

ひめの脳炎への影響が心配でしたが、

特段の変調なく過ごすことができました^^v

ひめと昼までぐぅたら~すやすや~ぐぅぐぅ~

枕を取られても、幸せいっぱいのひとときでした。