Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今年最初のトリミンgood day♪

 

ひめ 「 えぇっ? 」

 

ひめ殿、

さぁ、立ち上がり賜れ~。

 

 

 

ひめ 「 えぇ・・・・ 」

 

 

ひめ殿、

さぁ、歩き賜れ~。

 

 

 

 

ひめ 「 がーーーーん。 」

 

 

ご名答~^^;

2月1日(土曜日)は今年最初のトリミングでした。

 

 

 

あまりにも浮かない表情なので、

トリマーお兄さんに「どうしたの~?」となだめられつつ・・・^^;

 

 

2時間半のフルコース、しっかりお務め、

おねがいします~!

 

 

 

 

 あふたー 

 

 

↑ オケチバリカンのエッジが深い^^;

(〇見え~笑)

 

ひめ 「 さ、にげましゅよ 」

 

 

 

 

ひめ 「 ね、ママ。 ひめ、がんばったよ。 」

 

ま 「 ひめたん~偉かったね~^^ 」

 

 

ふりっふりのふわっふわ

 

 

体調(脳炎)のこともあって、

パパッと施術してくださるトリマーさんに深謝。

 

 

 

ひめ 「 しっかりやりたまえ。 」

 

 

トリミングのご褒美に、

お腹ナデナデのご奉仕中~。

 

 

 

ひめ 「 ひめ、しゃんぷーがんばったもん。」

 

はいはい、偉かった偉かった^^;

 

 

本日の体重 4.56キロ。

(やや、増量)

 

 

 

 

  omake 

 

この夜は映画『アメリカン・ハッスル』を観に六本木へ。

この監督の前作『世界にひとつのプレイブック』が大好きなんだけど、

本作もやっぱりキャラクター設定がキレッキレッで役者のハマリ具合も完璧。

クリスチャン・ベールの見事な劣化ぶり(デブハゲ)やジェニファー・ローレンスのアホ妻っぷりも見事でした。

いやー久しぶりに当たりだったわ~♪

 

 

サシャーニュ・モンラッシェ 1er CRU

 

映画の後は、極上の白ワインとともに鮨真@西麻布

おつまみは薄い餅で挟んだカラスミ、このわた茶碗蒸しなど、手が込んでいて美味美味。

シャリは赤酢でガリは辛口、板前さんがオトコマエときた。(笑

感動的な美味しさでした。

(・・・が、映画館でポップコーンを食べ過ぎ、鮨は2貫しか頂けなかったという落ち・・・アホ)

 

ごちそうさまでした♪