Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひめ殿のキモチ

 

今朝のひめ殿 ↓

 

問題。

ひめ殿はどんなことを考えているのか下記の空欄に記入しなさい。

ひめ 「 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。 」

 

 

 

 

 

答え

 

ひめ 「 まま、はやくしごといけ。 ひめはねむいんだ。 」

 

 

ひめ殿、朝ごはんが済んだら一人で二度寝したいらしく、

ワタシのことジャマそうな目つきで見るんですよね~(- -)

 

だからこそ、お留守番上手で助かっているんですけどね~

実に正直な子です^^;

(すぐ顔に出る、ワタシ似)

 

 

 

 

 

 

 

ほかほか。

 

マルチーズまん、いかがですか~。

 

毛布で蒸されて、ほっかほっかですよ

 

 

 

 

ひめ 「 むーーーーーん  」

 

鼻からむーーんと蒸気がでてますよ~。

 

もちろんカロリー満点^^;

 

 

 

 omake 

 

 

 日曜日のお家ワイン

バルベーラ・ダスティ @イタリア ピエモンテ

 

合わせたお料理はまたしても赤いパスタ(ソーセージとマッシュルームのトマトソース)でした♪