Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

気になる症状

 

今朝のこと。

4日ぶりにボディのブラッシングをしたところ(スリッカーブラシ使用)

背中の左側にブラシが当たるとピクンピクンと痒そうな仕草!!!

(T T)NO~!

 

これは脳炎と診断される1ヶ月程前に起こっていた症状・・・。

あの時はほぼ全身をむず痒がっていて、

ブラシでも指でも触れるとビクンビクンと体が波打つように震え、掻き毟っていました。

 

脳炎って一見関係なさそうに思える症状が現れるんですよ。

(ひめの場合は、嘔吐→全身の痒み→平衡感覚の消失でした。)

 

 

 

ああ、再発の予兆?

これは要注意な症状が現れたかもしれない。

 

あまりに微妙~な反応なので、確信は持てないけれど、

せんせーは以前、仰った。

『ママがおかしいと感じたことは信ぴょう性が高い』って。

 

なんだか云いようのない不安が募ります。

心配しすぎ!って誰か言って~(T T)

 

 

 

ひめ 「 ん~!そこそこ・・・ 」

 

毎朝、出勤前のマッサージ。

( 愛の儀式 )

 

 

 

ひめ 「 く~~っ!! 」

 

 

 

 

ひめ 「 たまりましぇんな~・・・! 」

 

 

いい表情しますね、お客さん^^ 笑

 

 

 

 

 

ひめ 「 あしたもまっさーじ、たのんます。 」

 

毎日毎日、やったげる!

 

 

だからどうか再発しませんように・・・☆