Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

強い子風の子

 

ひめ 「 つおいこ、かぜのこ。 」

 

びゅ~ん。と。

冷たい風吹く季節になりましたが~

今年もひめ殿はお洋服ナシのすっぽんぽん(?)

 

小さい頃からお洋服がだだだ大嫌い。

今年も自前の毛皮だけで乗り切りますよ~。

 

でも、ママ的にはお友達みたいに、ちゃんちゃんこを着せてみたいなぁ。

 

 

ひめ 「 ひめはおにくたっぷりだから、さむくないの。 」

 

そっか^^

ひめ殿は自前の肉じゅばんをお持ちでしたね!

 

 

 

 

 

 

ひめ 「 ままのぼーねんかいシーズンがはじまったよー。 」

 

師走になって早々、忘年会のお誘いもちらほら。

今年は早々に暴飲暴食に突っ走ったところ、

なんとなんと胸から下全体にドドンと発疹が~っ(> <)!!!!キャー

 

 

アレルゲン物質がなんだったのか?

あれこれ食べ過ぎて、もはや判定できない状況ー(- -;)

元々アレルギー体質なところへきて、疲労や飲み過ぎが原因だろうと・・・。

 

 

医者からはとりあえずアルコールと生モノ禁止令が発令されました(= =)

 

切り方ざっくり^^;

河岸の方から大間のマグロ様を頂戴したのに・・・

 

見てるだけ~(T T)/サヨナラー

 

発疹が起こって4日経過するも、

まだ治らない~(T T)

 

あの医者・・・ヤブっぽかったもんな・・・。