Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

気まぐれ女子

 

ひめ 「 まま、なにかわすれてない? 」

 

 

 

あ、ひめ殿。

気が利かなくてすみません~!

 

 

 

 

ひめ 「 ぬくぬく。 」

 

 

大変失礼しましたーm(_ _)m

 

ひめ殿がお寝んねされる時は、

ラブリーな掛け毛布をお忘れなく・・・。

 

 

 

 

 

ひめ 「 あっつい 」

 

 

これまた失礼いたしましたーm(_ _)m!!!

 

寒かろうと至近にヒーターを点けて差し上げたら叱られましたっ(T T)

 

 

飼い主たるもの、気配りが大事です。

 

 

 

 

 

 omake  

 

大好きなジャズアーティストのライブへ

TOKU w/ Zeebra @Hotel Okura by Blue Note

 

 

仕事関係で有難いお誘いを頂き、

お気に入りミュージシャンTOKUのディナー付きライブへ行って来ました。

ライブ前のディナーはメインダイニング「オーキッドルーム」でフレンチのコース。

 

大好きなシャンパーニュ テタンジェがフリーサービスだったのに・・・

目下のアレルギー発疹で、我慢のノンアルコールdayとなりましたー(T T)

( 魚介系生ものもNGだった為、キャビアもお見送り~(T T)""" )

 

 

 

ライブは別館の特設ステージで。

 

ノンアルコールでも、酔えるメロウな歌声~(ハート)

今宵は目が合ったので(気のせい?)キッスを飛ばしておきました~笑

 

当初、Zeebraに興味はなかったけど・・・なんとも可愛いベビーフェイスでした^^♪