Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

日曜日のあさんぽ♪

 

12月1日(日)

朝日がまぶしい週末の朝んぽ♪

 

 

ここ2ヶ月ずっと不調だった左うしろ足。

すこーしだけど良くなってきた模様^^!!

 

 

 

↑ 影もおデブちゃん(笑)

 

まだ、左足を浮かせているかんじで、重心は右足に偏っていますが、

お散歩中も歩き始めるとしっかりした歩調になり、

グレーチングもひとっとび~。

 

いっしょうけんめい、

ぜーはーぜーはー(←でぶ)

歩きましたよ^^

 

15分の散歩コースは

ひめにとって最長ルート。

(最短は5分)

 

1時間お散歩するお友達が、

我が家にとってはアンビリーバボーです^^;

 

 

 

 

 

ひめ 「 つかれたぶー。 」

 

お散歩頑張った日はママのお膝でぐったり寝んね♪

ちなみにママはワイン片手にさざえさん観てます^^(定番形)

 

 

来週の週末もお散歩しましょうね。

ひめちゃーん♪

 

 

 備忘 

 

ひめ 「 はらいた・・・ 」

 

12月2日(月)午前。

ゆるゆるうんち(多)

 

前日ちょと食べ過ぎた模様。

 

夜ごはん前に、ビオフェルミン投薬。