Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

たま~のお散歩

 

しょぼしょぼ~。

 

 

おひさまさんさん、

まぶちー。

 

薄暗い我が家から1週間ぶりの外出。

そりゃ、まぶしいわ^^;

 

 

 

左うしろ足が、相変わらず不調なので、

無理してお散歩させていませんが。

 

お散歩させると頑張って歩きます。

時々小走りすると、スキップになっちゃうんだけどね・・・^^;

 

左うしろ足・・・いつも軽く上げていて、力が入っていないかんじ。

なんだか内側に曲がっちゃっているんです。

なんだろー・・・・

脳炎だと最悪。

運動野の問題だとしても、ここまで長引くとなぁ・・・やっぱり最悪。

レントゲン撮ろうかな。

 

 

 

ひめ 「 まま、おやしゅみなさい。 」

 

お散歩した日はよく寝ます^^

がんばって、歩いたもんね!

 

赤ちゃんみたいにカワイイ子。

ピンクのお舟で夢の旅へ。

 

 

 

 

 

 ちなみに・・・ 

 

 

うしろから、寝るの図。

 

臨場感重視。(笑

 

別アングルでもどうぞお楽しみください。