Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お芋のためなら・・・

 

じゃんっ♪ 登頂~。

 

脳炎の後遺症で麻痺(身体全体が左へ傾いています)が残ってから、

ソファに登れなかったんですが、

 

最近、短足ジャンプ復活☆

ソファに登れました!

 

ひめ 「 おいもさん・・・ 」

 

・・・なんと、

イモ欲しさに・・・(- -;)

 

 

この娘の原動力、すなわち喰い気なり。

 

じぃじ~!ひめちゃんおいもさん美味しくいただいてまーす^^

( じぃ作さつまいもですねん。)

 

 

 

でも、左うしろ足が原因不明の不調なので、(殆ど着けずに片足上げてる状態)

高所の登り降りはNG。

登ってはダメ!

だけど、登れたなんてすごい回復!

フクザツな心境です~^^;

 

 

 

 omake 

 

 

季節のラッシーなんて^^ 

今日は洋ナシでした♪ ウマっ

 

静かで読書に最適♪ご近所で穴場カフェ見っけ。

この日のお供は『12人の手紙』@井上ひさし

 

テラスはワンズOKとのことなので、

寒くなる前に、芋ムスメさんと一緒に来ようかな♪