Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ちょとごぶさたブログ

 

すみません~。

ひめは元気です^^☆

 

ワタシがややあたふたしておりましたm(_ _)m

忙しい!なんて言えるほどエラいこともやっておりませんが、

なんとなーく、早くも年の瀬モードが始まったんでしょうね~^^;

 

最近のいろいろです~♪

 

 

 

 

お天気の良かった週末のある日。

ワンコ専門のカメラマンさんに記念撮影をお願いして、

撮影場所である代々木公園へ行きましたよ~♪

 

ひめちゃんは訳も分からずポージングさせられて、

終始笑顔もなく困惑顔で写ってましたので~(- -;)

仕上がりにかなり不安が残りますが・・・

 

仕上がりまで1ヶ月・・・出来上がったらブログにも載せたいと思います^^

仏頂面の飼い犬と、満面の笑みな飼い主のアンバランスをお楽しみに。

 

 

 

 

 

 

 

ひめ 「 えんりょしますー! 」

またとある週末の日には病院へ。

脳炎治療の投薬の経過報告で毎週通院していますよ。

 

 

 

緊張のあくび。

 

投薬は変わらずアトピカ1錠(毎日)です。

もうちょっと体調が安定したら、隔日に減薬するのが目標ですが・・・

 

相変わらず、足の引きずりが・・・治るどころか悪化する一方で、やっと歩いてる状態(T T)

それが脳炎の症状なのかパテラなのか判断つかず、減薬できずにいます。

 

 

 

病院でアンヨをぐりぐりやられた夜、ふて寝。

 

その他細かいことを言えばキリがないほど小さな不調はあるにせよ、

食べる。眠る。排泄する。それと安定した呼吸。

これが出来ていますので、まぁそれだけで良好と言えましょう!

 

 あ、ご覧の通り↑ 着実にむっちりボディに戻りましたしね~^^;

 

 

 

 

 

 

 omake 

 

とある寒い週末の日。

植田正治の写真展 @東京ステーションギャラリー

山陰に根づいた永遠のアマチュア写真家と自称した植田正治

写真も素敵だったけど、コメントがなんともカッコよかった~。

 

島根県にある植田正治写真記念館へ行こうかと考えていたけど、

行かずとも観られてかなりラッキー^^

 

 

 

知り合いが釣ったオナガダイをご相伴。@南麻布 あら喜

 

 

 

 

すっかりお気に入り@ダル・ビルバンデ・ジョコンド

ふくどめ小牧場チンタセネーゼ豚の生ハム盛りと

塩ダラのフリット


プリモはリングイネ岩礁

セコンドはドドンと豪州産ミドルグレイン牛 フィレをタリアテッレで。

う~ん、でも牛は和牛に限るな~・・・



まぁ、親子ともども喰っております^o^