Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

寝るネル子

 

ひめ 「 ネンネしてないヨ・・・・ 」

 

 

 

 

ひめ 「 ・・・・・・・・・・。 」

 

トリミングした日はどんなに頑張っても眠りにおちる。

お花畑でゆっくりおやすみ。

 

 

脳炎になってからあまり眠らなくなりました。

だから眠ってくれると安心するんです^^

 

 

 

 

 

 

翌朝~も、朝ごはんを食べたら

ピンク色のお舟で二度寝^^

 

 

 

 

ホルスタイン系。

 

このウシ化・・・

せんせーに見られたら怒られちゃうかもなー(-。-;)ハハハ・・・。

 

 

体調崩すとガタガタと体重が落ちるので、

逆に太ってるくらいが安心するんですよねー。

 

 

 

 

 

ひめ 「 やいやいッ! 」

 

 

左うしろ足、またちょっと悪化しちゃって(たぶんパテラ)

いつも浮いてますが・・・

それ以外は爆裂に元気です~♪

( ↑ TVの競走馬にケンカ売ってるとこ^^; )

 

 

 

 

 omake 

 

 

お花のある暮らし、re-start ♪

 

暑い時季はお花もちが悪いので、自粛していましたが。

秋はたっぷり草花を楽しみたいですね。