Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

思い切ってトリミングしてきましたー!

 

ひめ 「 げんきでしゅ。 」

 

 

いつも、ご心配いただいてばかりですみません。

また発作に関するアドバイスをくださったお友達、ありがとうございました。

先週水曜日に痙攣発作を起こしてから今日まで、

発作様なことは起こらず元気に過ごしています^^

 

いろいろ不安もあるけど、前向きに~、

れっつごーれっつごー

って思っています^^

 

 

 

 

ひめ 「 たいふうなのに? 」

 

10月26日(土)

台風の最中(といっても小降りだった)トリミングへごー!

体調が気になるところだったけれど、

この機会を逃すと次いつ行けるか分からないので思い切って行っちゃいました。

 

 

 

 

ピトッ。

 

あらあら密着系^^;

ひめちゃん、今日はやけにシオラシイ笑

 

 

今回も、トリミングの様子を待合いスペースで見守らせていただきました。

トリム中に急変した場合すぐ対応できるように、飼い主なりの責任感のつもりなんだけど、

これってトリマーさんにとっちゃぁ、かなりのプレッシャーですよね^^;

早く終えろ~丁寧にやれ~って呪縛を感じられたハズ、

でも、いつもと変わらず快く施術してくださるトリマーさんに深謝深謝。

 

 

仕上がり

 

 

ま・・・丸見え・・・笑

 

今回も手入れしやすいように、

病気中も負担のないように、

ということですっきりばっさりカットしてもらったら、

こうもん様が丸見えに^^;(これもまたカワイー。)

 

 

ママとぱちり。

 

体重はすくすく増加して、ただ今4.43キロに^^

(わずか1ヶ月で400グラム増量・笑)

目標の5キロもあっさり達成する自信、まんまんです^^;

 

 

 

ひめ 「 デブでもいーい? 」

ママ 「 もちろん、いいよ。 」

 

・・・とかなんとか。

 

 

 

持病を持ったお友達ワンコちゃん達みんな、

トリミングやシャンプーには軽く命がけですよね^^;

我が家も然りです。

たかが2時間程度のことであれ、全身疲労を伴う施術は

何かの症状の引き金になりかねませんからね。

 

今まで当たり前に出来ていたことが難しくなる。

そんな些細な事柄だって病気の一環。

飼い主の皆さん、こつこつがんばりましょうね^^!

 

 

 

 omake 

 

 

きゅんきゅん

富山から自家製のいくら醤油漬けを頂きました^^

 

卒倒モノの美味しさでした~。