Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おいも娘でどんどん肥えてます^^

 

じぃーーーーーっ☆

 

 

 

 

うずうずうずうず・・・ペロン☆

 

 

 

 

 

はむっ☆

 

 

田舎のじぃが作ったおいもさんはひめをとりこにしています^^

じぃ、良かったね。(笑

 

だって、このおいもさんちっとも甘くないんだもん。

(ワタシはあんまり食べない。)

 

 

 

 今日のお薬 

アトピカ 1錠 (25mg)

投薬時間を6時a.m. → 4時a.m.に変更。

これからは4時に起きて投薬し、二度寝することにしました^^;

アトピカは空腹時に投薬し、後2時間は食事が摂れないんです。

こうすると朝ご飯を、定時の7時a.m.に食べられるからね。

 

これでひめの激しい『あさごはんが食べたい!」コールを回避できるか・・・?

 

 

 

 

 omake 

ここ1カ月の食いしん坊記録。

( ひめ闘病中にも結構ふらふらしているのね^^; )

 

ハーちゃんママと甘いものを@ura ebisu

 

夏、お泊りに来ていたチワワのハーちゃんも先日緊急手術を受けたので、

病気ワンコママの通院談義に花が咲く。

 

 

 

時にはイイワインで自分を癒す日@ENOTECA ヒカリエ澁谷

イタリアの王道 GAJAより 

ダルマジとカマルカンダ・カマルカンダ。

カマルカンダ・カマルカンダ・・・アリガタヤ・アリガタヤ、ナムアミダブツ・・・

 

 

 

そういえば脳炎の症状が出る前日、IKEAへ行ったな~。

味はともかく・・・ついついあれこれオーダーしちゃうのよね^^;