Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

頻尿だぁ。

 

 

ひめ 「 すっきりちました~! 」

 

現在、脳圧をさげるお薬(イソバイド)を多めに服用しているので、

トイレ(↑この奥にある)へ足しげく通うひめ。

一日に20回はおしっこしてますね~^^;

多頭飼い?!ってくらいトイレスペース広めにしました。

 

朝起きると、トイレシートが大量のおしっこを吸収してずっしり重くなってます。

ママが爆睡している夜中も、足しげくトイレに通っているんだな~。

すまんね、ママ寝ると起きないからね~(- -;)

 

 

 

 

ひめ 「 ごはんは? 」

 

うんちはだんだん緩めになってきましたー。

アトピカ(免疫抑制剤)の副作用なので予定通りです。

アトピカは服用開始から2週間で効き目が表れるそうですが、

同時に副作用も表れ始め、ひどい下痢になる子もいるとか・・・。

 

今後は、下痢止め薬も追加になるかな。

 

 

ひめ 「 で・・・ごはんは? 」

 

 

うん、さっき食べたよね^^?

 

フード(ドライ中心)は病気以前より多めに与えていますが、

うんちでかなり出ちゃうようで、思ったより体重が増えません。

なでなですると背骨が触れるんですよね~可哀想に。

(ん?ふつう?)

いやいや、今までおデブなマルチーズ(5キロ)でやってきたひめですから、

デブ専ママは何としても太らせたい!

 

 

 

・・・いろいろ言ったらきりがないけど、今日も元気にしています^^

いつも応援ありがとうございます♪

 

 

 今日のお薬は昨日と一緒