Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

その食欲、凶暴につき

 

ひめ 「 は~い、ウマウマはこちらです! 」

 

 

家の中、ワタシが立ち上がると、ひめが嬉しそうに前を歩き・・・

冷蔵庫の前へ前へと誘います・・・。

こっちお~らい、こっちお~らいっつってね(- -;)

 

 

 

 

ステロイドの副作用で、過食がここまでくるともはや狂気。

食べたい衝動が妙なハイテンションを生みだし、

ほとんど眠ってくれません。

 

深夜、ふと目が覚めると、ひめが枕元でハッハッしながらワタシを見つめています(- -;)

そのギラギラしたお目目は「メシを食わせろ」と訴えるんです^^;

 

 

 

 

爆の食。

ひだり足がヨタつくので、いつにも増して大開脚(^o^;)で踏ん張りながら食べてます。

食べる勢いは病気以前に戻りました^^

さすが、爆女 (略:爆食女子の会 ただ今会員募集中です。)

 

 

 

 

 

つい先日まで食べられない日が続いたし、

かなり痩せたので、

食欲があるっていうのは喜ぶべきことで、

ぞんぶんに食べてもらってイイんだけど。

 

それより気になるのが、

食べたいハッスル!に伴って呼吸が異常に早くなっていること。(2日前から)

延髄に起こった脳炎では、呼吸が危なくなると言われているので、

これがステロイドの副作用なのか?純粋に脳炎の症状なのか?

解らないけど、とにかく不安要素です。

 

 

 

でも、センセーに言われた『楽しく美味しい生活』は遂行できているってことよね^^?

じゃ、OKってことにしようかな♪

(アゲてこう~自分!^^;)

 

 

 今日気になること 

眠らないこと。

呼吸が荒く早いこと。

 

 

 今日のお薬は昨日と一緒