Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ぼんやりしすぎで心配しました・・・

 

 まぁ、心配症ママなので・・・^^;

 

 

<!-- youtube -->

コクコクコクコクコク・・・・・

 

ごはんの時間になっても、

このとおりのぼんやりさんで・・・

 

普段なら食べたくてハッスル状態なのでに・・・

これはやっぱり体調が悪いのかもしれない(> <)!!!!

 

 

で、主治医にふたたび緊急コール。

ワタシ 『 せんせーっ!! ひめちゃん不調です!! 

お目目がしょぼしょぼして、呼んでも反応が薄いんです(> <)!!! 』

 

 

センセー 『 それはきっと眠いんですよ^^; 』

 

 

 

(;゜д゜)ェ...................?!

 

 

 

ここ2週間、皮膚の痒みでずっと睡眠不足だったひめ。

処方した薬(痒み止めステロイド薬)が効いて、

やっと眠れる様になったのではないかな?

だから、じゅうぶん寝かせてあげていいですよ^^

・・・との診断。

 

 

すげー。

せんせー!!

 

 

 

ひめ 「 ナニ? 」

 

 

そう。

完全ではないけれど、お薬が効いた様で、

かゆかゆ掻きむしる回数がグッと減って、

しっかり眠れるようになりました^^

( 伴って、ワタシも起こされずに眠れるようになりました・・・ )

 

ノミ・アレルギーで断定かな。

それにしてもステロイドの効き目、恐るべし。

これから様々な病気と向き合う時、きっとまたお世話になるであろうステロイド

上手に付き合っていかなくては。

 

 

ぷりっ♪

 

本日のおりこうさん☆

ごはんはしっかり食べようね^^♪