Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

お布団もぐり隊。

 

 

もぐりんこ♪

 

 

ひめちゃん的、秋の訪れ?

朝晩、涼しくなりましたね^^

 

 

 

ひめ 「 ぬっくい。 」

 

早々、お布団もぐり隊になりましたー。

夜はママとぬくぬく一緒にもぐりんこしてます^^

 

 

しあわせー。

 

 

 

 

ひめ 「 なに、たべてるん? 」

 

ひめちゃん本日、ステロイド・ハイ ∑(ノ)゜д゜(ヾ)

 

顕著な副作用である、食欲フィーバーがやってまいりました(- -;)

まぁ、想定の範囲内のリアクションですが。

 

この副作用って個体によって出方がすごく違うんですって。

ひめはまだ軽微な方かなーと感じました^^

飲水量は増えなかったし^^ good!

 

 

 

 

かぼちゃんとチキンのグラタン♪

 

ちなみにひめたんが狙っていたのは、こちら^^;

ママ特製、電子レンジでこねこねして作って焼いただけ、手抜き万歳グラタン。

 

ちなみに、ママはステロイド・ハイではなく、

単なる食欲の秋到来です~^^♪

 

 

 

 

  omake 

 

 

『 デビルズ・ダブル 』

 

思いがけず、最近とっても面白かった映画を紹介。

 

サダム・フセインバカ息子 ウダイ・フセインの影武者になった男のノンフィクション。

閉鎖的なその国家で“ブラック・プリンス”と云われたウダイの

猥雑で狂いに狂って、もはや輝きさえ感じさせる姿と、

顔が似ているばっかりに捉えられ影武者にさせられた男ラティーフの正義が異色を放ち、

とりあえずやばい!すごいスピード感!!

 

ドミニク・クーパー一人二役が冴え冴え・・・

中東顔好きとしてはたまらないかっこ良さでした~^^!!


ちなみに撮影地はマルチーズ原産地である、美しきマルタ島

制作国はベルギーで、劇中の言語は英語・・・

これまた異色異色。