Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

初めてのバ・リ・カ・ン♪

 

ひめ 「 ままー!! まってくだしゃーーいっ!! 」

 ↑ 手術以来、すっかり歩くのが遅くなっちゃったの・・・

 

 

週末、念願のトリミングへゴーしました^^

 

ひめちゃんの体調不良でドタキャンすること2回(- -;)

実に2ヶ月半ぶり!!

トリミングサロンへ続くこの道だって、あ~なつかしい!!

 

 

 

 

乙女っ♪

 

トリマーおにいしゃんの抱っこショットも

あーーお久しぶり!!

 

 

今日のオーダーは・・・

初・バリカン♪

ひめちゃんは今までずっとハサミでカット(最近は長さ3センチで)だったんですよ。

でも、またいつ体調不良になるかも分かりませんから・・・

お手入れしやすいように、見た目より機能性重視。

 

『バリバリ、刈っちゃってくださ~い^^』

 

 

 

 

ひめ 「 ままー・・・・ 」

 

今日はガラス越しに見学^^

 

実は・・・ひめちゃんもともと怒りん坊なところにきて、

今回の入院・手術で、触れられることが大嫌いになってしまい・・・

ますます、怒りん坊になって、主治医や看護婦さんにも

噛みつきまくったんです(T T)

 

だから、トリマーさんにも噛みついたら困るわ・・・(- -)

と思い、母親参観日^^;

ちなみに、ワタシにも噛みつきます(- -)

 

 

 

 

 

ふしぎ、ふしぎ、お兄さんマジック☆

ひめちゃん、怒りません!!

頑張って、耐えてました!!

あっぱれ、乙女ココロ~っ

 

 

 

 

 

 

お仕上がり♪

 

トリマーさんはバリの後、丁寧にハサミでカットしてくださったので、

貧相なマル刈りではなく、ふんわり素敵女子になりました^^

 

 

 

 

お顔もすっきりんこ。

 

がんばったご褒美はウサギちゃん♪

 

 

来月も元気にトリミングできますように☆

 

 本日の体重 

4.48キロ

 

最近、ぼんやり食欲がなかったせいか?

ちょっぴりスリムになりました~☆