Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

血尿よ静まれ・・・

 

 

いざという時の “ ひまわり頼み ”

 

 

お友達ママさんから、お見舞いにひまわりを頂いた遥かあの日から、

ひめちゃん体調不良の折には、『ひまわりにパワーを貰うべし』

と、ひまわり崇拝しているワタクシです。

 

血尿におろおろして、

またひまわりに手を出した次第です(m´・ω・`)m

 

 

 

 

 

 

モケ。

 

 

血尿の経過ですが、

抗生剤を飲み始めてすぐ、目視できる血尿は一旦治まったものの、

本日(処方されて3日目)朝、

また血尿がぶり返してしまいました(T T)

 

 

血尿は単発ですぐ治る他に、

慢性化する子も多いようですね。

根治させるには抗生剤の投薬が長期化するかもしれません。

 

トイレに同行し、祈りながらおしっこを見つめる日々が

早く終わりますように。。。^^;

 

ああ、ひまわり様・・・。

 

 

 

 今朝のひとこま 

 

 

あさごパン♪

ひめも食べるん♪

 

 

ペロペロ♪

ひとくちくだしゃい♪

 

 

ねぇ、まま♪

パンってしあわせのあじがしますね♪

 

 

 

ママはひめちゃんが居てくれれば、

どんなごはんも幸せの味がするよ。