Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

待ち遠しいのはトリミング。

 

 

前回のトリミングからもうすぐ2ヶ月経過・・・(- -)

 

2日に1度のブラッシングの甲斐もなく、

脇毛が毛玉でワイルドです(←?)

 

嗚呼。

トリミングが待ち遠しや。

ジョリジョリィィィィ~・・・(バリカン)

とやっちゃって欲しいです。

 

やりませんけどね。

ひめちゃん、肥満体形だから、

マルガリータにすると、

「まんま・ピンクのブタ」になっちゃう恐れ大ですから。

止めておきます。

 

 

 

ひめ 「 ど~でもい~し~。 」

 

というわけで、週末は念願のトリミングを予約してます^^

ひめちゃん、トリマーおにいしゃんに逢えるよ!

病気に負けず、生き残って良かったね^^笑

 

トリマーさんにも病中はご心配して頂いて有難かったです^^

そうやって、周りのいろいろな方の温かい見守りがあって、

わたしたち親子は今日を生きていられます。

(出ました、センチメンタル。)

 

 

 

 余談 

 

モノスゴーク余談なんですが・・・

お盆休暇中、わたくし、レーシックしました(^o^)

かなり小さい頃からド・近視ワールドで過ごしてきました。

左0.04 右0.05

メガネ・コンタクトレンズ無しには、殆どな~んも見えません(- -)

かれこれ20年コンタクトレンズを装用してきましたが、その長期使用による負荷が

アレルギー性結膜炎として出てきてしまい、使用中止(T T)

と言う訳で決意したレーシック手術

数年前までは角膜の厚みが足りなくてレーシックが不適合でしたが、

先端医学の進歩のお陰で、こんな状態でも手術が適応になりました^^

 

朝起きた時からくっきりはっきり素晴らしい世界。

“ これで普通の人間になったぞ。 ”

そんな感じ。

今まで見えなかった、アノ人の毛穴やシワの一本まで見てやろう。

 

今夏はひめの手術、ワタシの手術で・・・

諭吉さんがチームを組んで、飛んで行ってしまいました~^^;

 

でもまぁ、健康には変えられません!

健やかイチバン♪