Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

途端にスイッチ・オフしました・・・

 

 

黒いイナヅマこと、

チワワのはーちゃんがお泊りを終えて、お家に帰ってしまってからは・・・

 

 

 

 

天下泰平!

 

独裁政権復活。

 

 

 

更にのびのび~。

 

ヘソ天謳歌

 

 

 

 

頭頂部落下。

 

悠々自適のお犬様ライフ!

 

 

 

 

ひめ 「 わるい~~? 」

 

悪くなんてありません~^^

のんび~り、一人っ子生活楽しんでください。

 

 

 

ひめちゃん、はーちゃんと共同生活、ちょっと疲れちゃったみたいです。

ここ数日は、いつにも増して寝てばかり。

大好きなご飯の催促もなくちょっと心配。

とはいっても、出せばガッついて完食するので、

まぁ、体調不良ではなく単なる疲れかと思うのですが・・・

 

病気を経験すると、なんでもかんでも心配の種になってしまうのは

仕方ないのかな。

もっとどっしり構えて小さなことに動揺しない頼れるママでありたいんだけれど、

辛いこと・怖いことを経験すればする程、ワタシは心配症が酷くなるばかり(- -)

 

ナーバス・ママ、降臨である(T  T)

情けなや~。