Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

急にスイッチ・オン

 

ダブル・ベッド仕様(笑)

 

ひとつのベッドで仲良さそうに見えますが、

お互い譲り合わない、単なる陣地争いです^^;

 

 

お盆休暇中はお友達チワワのはーちゃんをお預かりし、

こちら白黒コンビでお送りしておりましたが・・・

 

 

 

 

ひめ 「 とったどっ! 」

 

はーちゃんが持参したピヨピヨおもちゃを強奪!

 

 

 

ぴよぴよぴよぴよぴよーーーーーーーっ!!!

 

普段省エネモードで生活しているひめちゃんが、

急にスイッチ・オンで、暴れること暴れること・・・・(- -;)?

 

 

はーちゃんとワタクシ・・・・唖然(;゜д゜)ェ..........

 

 

 

ひめ 「 は~~ぁ。 たのしかった! 」

 

 

は 「 つきあいきれないわ・・・。 」

 

 

 

付かず離れずの3日間、

普段、ワンコさんと触れあうことのない、内弁慶なひめちゃんにとっては、

格好のワンコ社会教育期間となりましたー^^

 

 

はーちゃん、またお泊りに来てね^^

ひめままおばちゃん、待ってます^^