Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

・・・なので、お散歩もひさしぶり^^

 

ひめ 「 おかげしゃまで~。 」

 

お陰さまで^^

あんよの調子が良くなったので、お散歩再開♪

 

いや~いつぶり?

10日ぶり・・・くらいかなぁ^^;

 

 

 

ひめ 「 ひしゃしぶり~。 」

 

久しぶりね^^

その短くて太っいアンヨでしっかり歩きましょう。

 

 

 

ひめ 「 ちかれたーーー!! 」

 

いつもの広場で、夕涼み。

行き交うワンコさん達に、「ごあいさつ」という名の

ケンカを売り付けるひめちゃん^^;

 

ギャン吠えが、閑静な住宅街に響き渡ることったら・・・・

社会性のなさを露呈する元気っぷり(- -;)

 

 

 

 

 

お散歩した夜は、シブイ顔してお寝んねだっ。

 

しかし、こんなに筋肉質で太くて立派なアンヨなのに。

どうしてお膝が外れちゃったりするのか、

ママ、不思議でなりませぬ^^;

 

 

 

 

 

  omake  

 

 

@香家

香港料理のファストフード店

チェーン店なんだけど、なぜか好きで時々汁そばをすすりに行く。

ちまきもおいちーのですだ^^!