Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひめちゃんあんよ良くなりました^^

 

うだうだ~(- -)

プチっとご無沙汰ブログです^^;

少し前からアレルギー性結膜炎になってしまい(あ、ワタクシがです)

分厚いメガネで(@ @)不便な生活、

PCからも遠ざかっておりました。。。

 

 

まぁ、ワタクシのことはどーでもヨイとして・・・

 

ひめちゃんのアンヨですが、

1週間経ってようやく治りました^^

(『治った』ではなく、『症状が消えた』といった方が適切か)

 

 

ひめ 「 ぴよぴよ、ほしいか! 」

 

ぴよぴよ(おもちゃ)ぶん回して、部屋中ダッシュできるくらい^o^

 

 

 

 

今回は回復するまでちょっと長引いちゃったね。。。

1週間、足ピョコピョコしてたもの。

 

でも、本犬がまったく気にせず、元気にしていたので、

私も落ち着いて見守ることができました。

 

果たして、この対処が良かったのか??

それは解らないけど・・・。

 

 

 

 

  omake  

 

 

ざぶとん(牛肉)on あわび on ウニ !!!

高級食材をてんこ盛りにすれば良いのか??

@俺のやきとり 新橋

 

今話題の『俺の・・・』グループです。

会社のお向かいにオープンしたので初訪問。

 

 

ごった返す店内で、ジャズ生演奏を聴きながらの立ち飲みとはこれ如何に^^;

嗜好が問われる・・・はっきり言ってワタシは好きじゃないな。

ただ、ワインの揃えはイイ。それに安い!!

この日は写真のコート・ド・ニュイ(ピノ)を3本!、それからワシントンのピノ

バローロ(イタリア)、ポムロール(ボルドー)と、開店記念にじゃんじゃん開けてきました^^

 

 

 

 

ひめ 「 ふ~~ん。 ママだけたべたなんて・・・ゆるせない。 」

 

 

許してタモ~れ!

ママ、早くも夏バテ始まっちゃったんだから(- -)

 

あ、ひめちゃんはただ今絶賛・夏太り中です!!