Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おでかけよりお家でのんびりが一番?

 

ひめ 「 ひめのことは、おかまいなく。 」

 

 

うん、きっとそう。

こんな亜熱帯気候のシーズンは、

だらだらだらりん、

うだうだうだだー、

お家でのんびりするのが一番かな。

 

でも、ママはひめちゃんと一緒にお出かけするのも好きよ。

嬉しい思い出ができるもの。

 

 

 

ひめ 「 うまうま、おちてないかな~ 」

 

ひめちゃん、冷蔵庫は舐めないで・・・(- -;)

 

 

 

ひめ 「 れいぞうこ、うまかった! 」

 

 

この暑さでも、食欲が衰えない君を尊敬す。

 

 

 

 

 

 

貧しい我が家に立派な胡蝶蘭がやってきた。

 

まぁ、ようこそおいでくださいました、

汚い家ですけど、どうぞゆっくりと綺麗な花を咲かせてくださいましね。

 

ダイジョウブだろうか・・・。