Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ブタさん共演!

 

ブタさんは放牧中~。

 

完全放し飼い飼育で、

ストレスフリー、

肉質も上等ですよー。

 

 

 

 

ひめ 「 ブタしゃん、ふえたね! 」

 

ひめちゃん~仲間が増えて良かったね~。

 

先日、自宅で誕生日会をやった時に用意した

ブタさんバルーン。

買ってきた当初は、めっちゃ威嚇攻撃していましたが、

今じゃすっかり同志の絆ですよ(?)

 

ちなみにこのブタさん、100円ショップのダ〇ソー産。

店頭でヘリウムガスを入れてもらえます^^

最近の100円ショップってスゴイ充実ですねー!

 

 

 

 

  omake  

 

 

ひめ 「 くれくれ、わっしょい。 」

毎晩、キューリ祭り開催中♪

 

掛り付けの先生に、無理して痩せなくてもよろし、と云われたものの、

やっぱりちょっとは痩せる努力はしたいところ。

というわけで白米止めて、きゅうりにしましょ。

 

余談ですが・・・

先日の診察で、先生のコメント。

『 ひめちゃん、後ろ足がすごくガッチリしてる。 』

 

ワタクシも常々感じておりました~^^;

他のマルチーズちゃんはスラリと伸びやかなのに対し、

ひめちゃんは骨付きローストチキン風(クリスマスで食べるやつ)で、

太ももの筋肉隆々なことといったら^^;

 

イイネ!

まるかじりしたい!!

 

 

 

 omake その2 

 

五反田の竜宮城 @魚金

 

ものすごーーいコストパフォーマンス。

そりゃ、大繁盛なわけだ。