Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

マダムの夕暮さんぽ

 

ひめ 「 れっちゅごー。 」

6月29日(土曜日)

ダイナマイト・マダムはオケチをプリプリさせて♪

夕暮さんぽへゴーしました。

 

ちなみにひめちゃんは人間年齢に換算すると46歳位ですので

素敵な素敵なマダムです

 

 

 

着きました♪

いつもの広場で安上がりな夕涼みです^^;

 

 

 

ふあ~~~っ・・・

 

 

 

 

シャウシャウシャウ~~っ!!

 

 

本日も迫力満点なあくび、いただきましたー^^;

 

 

 

ホゲーーーー。

 

アホ面で、通りすぎる人々やワンコさんを眺めるひめちゃんを、

ニヤニヤ面で見守るワタクシという、

大変不気味な親子のひとこまです^^;

 

 

 

うちの子はいつだってカワイーのだ!!

 

 

 

 

ひめ 「 まま、うまうまたべに、かえりましょー。 」

 

5時のチャイムが鳴ったら、お晩の合図。

さて~帰って晩御飯のお支度しましょうね。

 

 

 

  omake  

 

ご近所でグッドアフタヌーーン♪

八芳園 スラッシュカフェ 白金台

 

素晴らしく手入れされた庭園を眺めながらのひととき。

 

 

海老とバジルペストのカッペリーニ w/ サーモンのホットサンドウィッチ

 

 

 

こちらでも七夕様のお飾りが。

もちろん、ひめちゃんの健康祈願を結わいてきましたよ^^v

 

 

あ~ 毎日週末だったらイイのにな~。