Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

週末限定おしゃんぽ

 

うれしいの?

うれしくないの?

 

ひめちゃんのご意向はよくわかりませんが、

お天気の週末くらい、お散歩させてあげなくっちゃね^^;

 

平日のお散歩をしなくなって、はや幾月・・・。

( わたくし、開き直りました。 )

 

 

 

あ。オケチがルンルン♪言ってます。

(創造性もしくは妄想の範囲で。)

 

 

 

すれ違うワンコちゃんが気になる・・・

 

気になる → 見ないふり → 去った後に追いかける。

典型的な卑怯者ですが^^;そんなところがひじょーにカワイイ。

 

 

ひめ 「 ママ、わんちゃんいたね! 」

 

そうだね、いたね^^

ところでひめちゃんもワンちゃんなんだよ、知ってた?

 

自分が犬であることをどのくらい認識しているか、

果たして不明・・・。

 

 

 

 omake 

 

牡蠣小屋で持ち込みワイン会♪

オテロ2008(ナパ)、ダルマイヤック2007(ボルドー5級)、

ジスクールのセカンド2006(ボルドー3級)、ルチェンテ2010(スーパータスカン・ルーチェのセカンド)

 

いや~牡蠣に赤ワインは正直合わなかったけど^^;

いいもの飲んだ、いや飲みすぎた。

 

 

ひめ 「 まま、おそかったね。 」

このお写真、帰宅して撮ったらしいが、記憶全くなし。

 

 

ひめ 「 やしょくは? 」

この後(夜中の12時)、菓子パンをふたりで食べた・・・

らしいが、やっぱり記憶全くなし。

 

朝起きて、ゴミ箱みて驚くパターン。

自分が腐女子であることをどのくらい認識しているか、

確信犯的に不明・・・(- -)オカアサン、ゴメン