Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

しゃっちょこばって遊ぶ

 

ひーめちゃーん、ママとあそびましょー^^?

 

 

 

ひめ 「 ヴーーーーーっ 」

↑ ↑ 怒りん坊。

 

ママ 「 投げるよ~~^^ 」

 

 

 

ひめ 「 とった!! 」

 

出ました! しゃちほこ!^^;

 

 

ひめ 「 ままにはわたさない!!!! 」

 

オケチぷりっぷりさせて、

ブリブリ怒りながら、

お尻尾はブンブンふってお遊びしますが、

本当は嬉しいの?怒っているの?^^;

 

 

 

 

ひめ 「 ちょと、きゅうけい~。 」

お遊びの途中、大急ぎでトイレへ駆け込み、

ながーーーーいおちっこ休憩^^;

 

 

ひめって意外と忙しい。

 

 

 

 

現会社に入社して丸9年が経ちました。

まったく成長できないまま、歳だけはしっかり取っちゃった感じ^^;

 

今日は10年目の第一歩。

必要とされる人材で居続けよう。

周りの方々に感謝しよう。

文句を言うのを減らそう・・・。