Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おつかれオバサン犬の生活

 

The 怠惰

 

トリミング翌日。

剃り上げられたモモ色の腹を露わに(^ ^;)

ヒエヒエマット(←もう出した)でお湯づかれを癒すひととき。。。

 

 

ひめ 「 ヤメテ!! オンナのコなんだから! 」

 

いや・・・オバサンでしょ。

ひめちゃんもママもオンナノコの時代は終ったんだよ・・・(- -)

 

 

 

 

 

翌々日の怠惰。

 

お疲れ継続中。

なかなか疲れが取れないのよね~分かるわ~っ!!^^;

 

 

 

 

 

ひめちゃんのうしろあたま^^

これがうわさの「お耳ペロン」スタイルです。

すごい・・・ザツでしょ^^;

昨日も申しましたが、見た目より効き目重視ですので。

 

今夜も特等席(ママの膝上)でお晩御飯のご相伴待ち。

 

 

 

ひめ 「 はよう、たべさせろ。 」

 

ひめ様はいつだって命令口調。

オネガイシマス精神?ナニソレ?ってかんじの生きざまです。

 

 

 

↑ ↑ ワタクシの専属癒し担当。

Jose MICHEL & Fils 2000 blanc de blanc

ヴィンテージ2000年、熟成を経たブランドブラン(白ぶどう100%)は

黒ぶどうを想わせるほど、バナナや蜜などのコクを生みだした後、

アフターはブランドブランらしいキレあり。

レコルタン・マニピュラン(たぶん)、ありがとう。

 

 

美味しいご飯もありがとう^^

 

 

 備忘 

5月14日 早朝 胃液吐く。