Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

のんきなボサ子の生活

 

ひめ 「 どうも。みなしゃんおひしゃしぶり。 」

 

月一定例のトリミング予定日を過ぎ・・・数日経過。

わたくしとトリマーおにいさんの都合が合わず、

とうとう今月のトリミングは無し!!となりましたー。(困

 

 

 

ひめ 「 べちゅにトリミングとか、ナシでいいですから。 」

 

トリミングを免れて寛ぐ女王ボサ子。

トリミングの予定日までまだ1週間以上・・・。

 

でも・・・実はニオイフェチなわたくし・・・

毛がボーボーの背中に顔をうずめてクンクン・・・嗚呼香ばしい薫り!!

お耳をペロンと裏返してクンクン・・・・嗚呼臭い!!けどイイっ!!

 

愛するモノのニオイに悶絶するキモ飼い主♪

 

 

 

 

ひめ 「 いってらっちゃーい。 」

ネムでお見送りする毛糸玉。

・・・の様な、ひめちゃん^^;

 

最近仕事疲れで、部屋は汚いわ、飼い犬は汚いわ・・・

困った汚女子なワタクシ・・・。

 

 

  omake  

 

 

今週の花。

我が家で今、唯一美しいモノ。

 

 

来週もお仕事がんばるぞう。