Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ごぶさた田舎っこ♪

 

ひめ 「 でんしゃでごー。 」

 

スリングにインして・・・

週末、お正月以来の田舎帰省してきましたー。

最近は仕事疲れで週末になるとゴロゴロうだうだしてばかりで

ちょっと両親ともご無沙汰。

 

 

地下鉄とJRと新幹線を乗り継ぐいつものコースで帰りました。

ひめちゃんは今回も花まる乗車犬。

とってもおとなしくグースカピーでした^^

 

 

 

 

ひめ 「 あいかわらず、きたないおうちですね。 」

なに言ってるの!

この汚さが落ち着くのよー^^;

 

 

 

ひめ 「 じぃ。 あそびましょ。 」

 

久しぶりの再会、やっぱりこの二人は仲良しらしい。。。

じぃと孫。

 

 

じぃが新聞紙を広げると、孫がすかさず乗る。

じぃがテレビを観ると、孫が一緒に観る。

なんでしょ、このパートナーシップ^^;

 

 

 

 

1泊だけの弾丸ステイだったけど、

ひめもワタクシものんび~りリフレッシュさせてもらいました☆

 

次の田舎っこは4月最終週の予定♪

それまでお仕事頑張りますか!