Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

おデブな生活

 

3月24日(日曜日)

 

ひめ 「 ねむーーーー。 」

今日もお散歩がんばりましたー!

・・・時々、お友達が1時間、いやいやうちの子は1時間半のお散歩しました!

なんてブログ投稿されているのを拝見すると、わたくしびっくら倒れそうになります。

だって、ひめちゃんのお散歩、通常5分。頑張った日は15分ですから^^;

これがデブの元凶?

 

最近、ひめちゃんの歳を感じちゃいます。

まだまだ7歳なんてシニアの入り口差し掛かったばかりだけど・・・

だってとっても疲れやすくなったんだもの(T  T)←いつもの心配症

 

でもって、わたくし自身もご多聞にもれず、

御歳を感じるこの頃・・・とっても疲れやすく、ほうれい線が消えず、体のラインが崩れる。

いやだわ、老けるって・・・(- -)

 

 

 

 

ひめ 「 うるるん 」

蒸しパン大好き親子です^^

わたくしとにかく昔から蒸しパン・ラブ。

( おばあちゃん手作りレーズン入り蒸しパンから木村屋謹製ジャンボ蒸しパンまで^^ )

 

お首をかしげて、うるうるんな瞳でロックオンされてしまったら・・・・

 

 

 

ひめ 「 べろり~~ん。 」

はい、どうぞ^^ なんつってあげちゃう^^;

・・・これもデブの元凶。