Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

寝顔ラブ。

 

ぶっさーいくな寝顔^^;

お花見へ行くのに往復頑張って歩いた日の夜。

(といっても大した距離ではないが太っちょにとっては頑張っちゃった距離)

 

最近わたしが仕事疲れでお散歩をおさぼりする日が続いていましたので

久しぶりのお散歩はとっても堪えたみたい^^;

 

 

 

坊やと行き倒れ。

 

自宅では四六時中わたしの金魚のフン状態してますが、

この日ばかりは座っているのも辛いらしくバッタリ倒れてナメクジ化^^;

 

なんだよーかわいいじゃないか・・・(益々惚

 

 

 

 

 

その翌日・・・・

 

ぬぼーーーーー。

 

あんれ、まだお疲れ引きずってる?

 

 

ぷしゅ~~~。

 

 

 

ひめ 「 まま、まだねんねしないの? 」

 

 

チーン。(沈

 

あーーーかわいい。

こうして毎晩、ひとり萌しているキモイ飼い主。

 

キモくて結構!

 

 

 

※ 今日は休日出勤してまーす!

はやく帰ってひめ萌えしたーい!!