Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

そういう訳で今年のお花見のこと

 

ひめ 「 まま、おくれないでくださーい。 」

 

 

そういうわけで、

ひめちゃんに先導されて3/23(祝日)桜を観に行きました。

( といっても、ご近所のお散歩コースです^^; )

暖かかったこの日、ひめちゃんは既にゼーハー夏顔です^^

 

 

 

ひめ 「 ふぁ~~~ぁ。 」

 

あらあら到着早々大きなアクビ^^;

 

 

 

ひめ 「 テヘヘ。 しゅんみんナントカ・・・デスヨ。 」

そして相変わらずのゼーハー

今年もデブに厳しい季節がやってきました^^;

 

 

 

 

@東大医科研病院 白金台です^^

七分咲きといったところ。

 

ご近所の方々がラフな装いでお弁当持参でちらほらお花見していました。

わたしたちも、途中のパン屋さんで焼き立てパンを買って簡単おひさまランチ♪

 

 

 

ひめちゃんは食パンマンに、まるかぶりつき^^;

 

 

 

そして食後はウトウト・・・お昼寝タイム。

こんな他愛もない一日こそ、幸せのかたまり・・・

このお顔を見つめているとそう感じます。

 

 

 

ひめ 「 おはなみで しょくぱんたべて いえもんちゃ~ 」

ひめちゃん 心の一句。

 

あ、そういえば、お花見に来たのに、肝心のサクラ観てなかったね^^;

 

 

 

 

 

というわけで、取って付けたようなwith サクラ の記念撮影^^

 

 

 

来年も一緒にお花見しようね!