Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

大将劇場

 

夕べのこと

 

 

ひめ 「 やべ。 」

こ~ら~っ(怒

ティッシュは食べ物じゃありませんっ、返しなさい!!

 

 

 

ひめ 「 ちーーーっ!! おこられちゃったーー(暴 」

坊や(動くぬいぐるみ)に八つ当たり。

 

 

 

ひめ 「 ごめんなしゃい。 」

こ~ら~っ!!(怒

坊やをいじめちゃダメでしょう!!

 

 

 

 

ひめ 「 ちっ。ママうざ。 タバコでもすうか・・・。 」

※カミカミ棒です。

 

 

 

ひめ 「 すぱーーーっ 」

 

 

 

ひめ 「 すぱーーーーーっ 」

 

 

 

ひめ 「 あー。うまい。 」

 

 

 

 

 omake 

 

寒い日の渋いナイト☆

蕎麦屋さんでしっぽり日本酒が飲みたい夜もあり。

更科堀井 麻布十番

 

今月の日本酒は「久保田 飲み比べ」

生原酒 特別本醸造と 千寿 特別本醸造をちょびちょび。

 

 

 

名物のふわふわまぁるいかき揚げ☆

その他にも、板わさや出汁巻き玉子をおつまみに・・・

最後にせいろを頂いて〆。