Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ぶた犬は元気です^^


なんて飼い主なんでしょう、愛犬をブタ呼ばわり・・・




ひめ 「 ブヒーーー 」

 

このピンク色の腹は、ブタ系で正解でしょ?

 

少々ブログ更新が停滞しておりますが、

ひめちゃんはすこぶる元気で相変わらず太っています^^

おともだちのワンコちゃん達もみんな元気にこの冬を過ごせましたか?

 

ようやく春がやってきますね☆

 

 

 

きよくただしくうつくしく。

 

急に仕事が忙しくなって、先行きも不安・・・

少々イライラしがちな今日この頃なわたくし・・・

 

キラキラなお花達に栄養をもらって頑張っとります。(フンガーッ

 

 

 

こっちの栄養は満タン補給です^^;

大好きなシャンパーニュは、わたしのとっておきの癒し・・・。

今宵も酔わせて頂きまして、ドーモありがと♪

 

 

 

しばらく手抜きブログになりますが、

また遊びにきてくださいねー^^