Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ケーキを買いに♪

 

週末のお散歩♪

ご近所の有名ケーキ屋さんパティスリーリョーコへ。

次々と買いにやってくるお客さんに、

店主さんになり替わりご挨拶申し上げるひめちゃんです^^

 

 

ひめ 「 はやくかえってけーきをたべましょう! 」

 

いつもの週末ならばどこかのカフェへスイーツを食べに行くところなんですが、

風邪がぐずぐず治らずにいたので、今日は大事をとってテイクアウト。

 

 

 

はい、胃腸は元気なので食欲は衰えず♪ 

食欲満点は親子共通ですね~^^;

 

 

 

 

リョーコさんのとこのショートケーキ♪

オトナセクシーな容姿。

スポンジが黄味が強くてしっとり・・・(愛

 

 

 

 omake 

 

 

はじめまして^^ ドン・ペリニヨン

お誕生日お祝いにvintate2003を頂きました♪

いやはや、わたしもずいぶんオトナになったもんだ・・・笑

 

 

で、早速、完飲!

勢いづいて、2本目は日本酒・・・^^;

獺祭の微発泡♪

 

だれ?風邪で寝込んでた人って・・・(- -?)