Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひめ with TED ♪

 

ひめ 「 なんだ、こいつ・・・。 」

 

カメラの画面を不思議そうに見つめるひめちゃん。

そこに写る真っ白くて生意気そうなヤツ、あんたです^^;

 

 

 

 

ちょっと風邪気味かも~??なんて思った日曜日。

初めてヲトナ・TSUTAYA@代官山へ行って来ました♪

 

 

シャビーシックの大家:レイチェル・アシュウェルの素敵なインテリアブックを

立ち読み・・・。

あーん。わたしもこんな素敵なインテリアにしたいのに!

(どうして雑然としてダサイ我が家なのかしら・・・嘆)

 

 

お目当ては敷地内のレストラン『 IVY Place 』でランチでしたが、

(@@)!!長蛇の列であえなく断念。

 

 

シラスと生海苔のピッツァ。

で、ご近所のXEX 代官山のサルバトーレでイタランチに変更♪

 

明るくてファミリアスな木洩れ日ランチでした~。

 

 

 

その後、エッチで卑猥でアダルティ(あ、全部同じ意味か・・・)な

テディベアの映画『 TED 』を観賞。

まぁ~学びはないけど、とにかく無心で笑える映画でしたー♪

 

 

 

 

そしてビールで乾杯♪

風邪気味なのに一日中遊び倒したわたしは、

それから数日間、とーぜんのダウン^^;

あったりまえだ。

 

 

  with TED

 

 

ひめちゃん、お散歩中にTEDに遭遇!!

T 「 この先行きたかったら、金払いな!! 」

 

 

 

T 「 とーせんぼっ! 」

 

TEDアプリだよん♪