Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ようやく社会復帰~汗

 

↑ ぐうたらの基本形。

 

いやはや・・・

長い風邪っぴきから本日やっと社会復帰^^;

3日間、会社を欠勤したのは、たぶん6年ぶりのことでした。

 

風邪は辛いけど、この“ぐうたら犬”とぐうたら生活は

なかなかの幸せ度^^

 

ひめ 「 まいにち、こうしておるすばんしてるの。 」

へ~。うらやましい。。。

 

欠勤していた3日間、ひめとずっと寝てましたが、

犬って普段こんなに寝ているのか・・・?と心配になりました。

たぶん一日のうち、20時間は寝てましたよ。

これって普通ですかねー?

 

 

 

 

 

そんなどっぷり風邪にひたっている最中、

わたくし、3×歳のお誕生日を迎えました~。

もう嬉しくもない年齢だけど・・・

薔薇のケーキ(ろうそく付き)でお祝いしてもらいました♪

 

 

花弁が多くて香りいっぱいの贅沢でゴージャスな子達。

品種:チェリーブランデー(複色)、ティアモ(オレンジ)、オールフォーラブ(濃ピンク)

タマンゴ(深紅)、カルーセル(白ピンク)

 

 

30歳代、どまんなか。(あ、年齢バレタ・・・)

一日一日を慈しみ、

美しいものと、美味しいものと、優しい気持ちをたくさん集めようと思います。