Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

朝のぬくぬく屋

 

ひめ 「 まま。 ごはんまだ? 」

 

朝。

わたしの席でスタンバイOKのむっちむちした背中・・・^^;

あなたはさっき、食べたでしょうー?




ひめ 「 ちゃむい。 」

 

食べてばかりじゃいけません。

今朝は珍しく朝んぽへゴー。

散歩中。 小っこいヨーキーちゃんにギャン吠えされても、

売られたケンカは買わない小心者のひめさんです^^;

 

あ~。朝の空気は気持ちがイイネ♪

 

 

 

 

ひめ 「 ぬくぬくでおやしゅみ。 」

帰宅後、さむーい表情で見つめるので、

わたしのガウンで巻いてあげました。

ぬくぬく。

まぁ、留守中、暖房は一切入れていないので、このくらいはしてあげないとね。

 

 

さて、ママは仕事へ行ってきまーす!!!

 

 

 

 omake 

 

 

お野菜いっぱい☆ アンティパストミスト

最近お野菜高騰中につき、ようやく野菜不足を解消!

イタリアンはハーブとオイルの使い方で、ただのお野菜が立派な一品になるから、

もーワインがすすんじゃって困ります~♪(困ってないけど・・・)

 

お魚料理はホウボウ君。

身厚なうえに、この皮目のキラキラ・・・見た目だけでもごちそう。

 

お肉料理はウサギさんの煮込み with バローロ

( お写真なし。 )

 

 

今宵はちょっと早いお誕生日お祝いでしたとさ♪

デザートの残骸~^^;