Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今年最初のトリミングー。

 

1月20日(日曜日)

 

 

ひめ 「 まま~! いやなよかんがするーっ! 」

ヘラヘラ笑って横断歩道を渡っていますが・・・・

なんだか嫌な予感がしちゃってます^^;

 

 

 

ひめ 「 ままーっ!! もうかえりたいー!! 」

わたしの足にしがみついて、何やら必至のアピール?

 

 

 

 

ひめ 「 がちょーん。 」

嫌な予感的中^^;

今年最初のトリミングにやってきましたー♪

( おにいしゃんは好きだけど、それ以上にシャンプーは嫌いなのよね。 )

 

トリマーさん、今年もどうぞよろしくお願い致します

 

 

 

 

ザッハトルテ with 生クリーム大盛り♪

ママは@スターバックスでひめちゃんのシャンプー待ち。

( ひめちゃんには申し訳ないけど・・・実はこの時間がお気に入り・笑 )

 

 

 

 

↑ ただいま、憤慨中です (シャンプー後はいつもご機嫌ナナメ)

(いつもどおりの)お仕上がり♪

 

 

↑ その後、坊や(動くぬいぐるみ)に八つ当たりしました。

ふんわり綿ボコリ わたぼうしみたいな仕上がり♪

 

 

 

かわいいちゃん。 トリミング、お疲れ様^^

 

抱っこで寝んねが定着してしまって、わたし身動きとれない毎日に

幸せやら困ったやら・・・^^;

あ、本日の体重 → ちょっと減って4.76キロ ☆

 

 

 

 omake 

 

またまた、元気なお花たちをお迎え☆

ピンク色にもいろいろあり・・・。いろいろあってみんないい。

(え?金子みすず風^^?)