Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

のんびりのんびり。

 

せっかちなわたしがいうのもなんだけど・・・

のんびり休日はイイものだ。

 

 

ひめ 「 ゆっくりあるこうよ。 ひめ、ゼィゼィしちゃうもん。 」

 

あ、肥満児ですものねー^^;

お天気の良い休日はのんびりひめちゃんの歩調でお散歩。

 

ちなみに平日のお散歩は夜10時位なので、

暗いし寒いし怖いしで、ひめちゃん引きずりながらサッサカわたし歩調で歩きます。

 

 

 

 

ひめ 「 あのう。。。おねがいがあるんれすけろ。。。 」

ボケボケしたかわいい子のお願いは・・・

 

 

 

鼻筋マッサージ^^

鼻筋と目頭辺りは特にお気に入りスポット。

 

こんなんしているから、マズルが長くなっちゃったのかなー(?)

 

 

 

マズル、のびーーーん。

 

 

 

  omake  

 

 

 

おでん2鍋完成 (-  -;)

2日前に牛スジ下茹で、1日前に大根下茹で。

で、あれもこれも・・・なんてしていたら、こんなにできあがっちゃって・・・・^^;

 

えーーっと、わたし、独り暮らしだったよne?

( 結局、方々のお宅にお嫁入りさせました^^ )