Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

雪に包まれた日には・・・

 

悪天候になると俄然お出かけしたくなるヒト、わたし。

1月15日(成人の日)も日中から銀座へ(マツゲメンテナンス)お出かけ。

 

私の成人式もドカ雪降りでした。

振袖の裾を母に介添えされ、傘さして歩く残念な成人式の姿を

地元新聞にばっちり掲載されてしまった恥ずかしき思ひ出・・・

挙句、帰り路、父の運転する車ごと田んぼの側溝に落ちたような気がします。(遠

 

 

 

 

 

成人の日から早1*年・・・オトナの祝日に乾杯♪

シャンパーニュ(テタンジェ)をバカラのグラスで。

なんだか贅沢すぎて恐縮です・・・ってかんじな30歳代の成人の日。

 

 

 

 

 

ひめ殿にブランドささみちゃんの貢物☆

大雪で物流が滞り、近所のスーパーから鶏肉が消えてしまった・・・

運悪く冷蔵庫のササミちゃんストックも切らしていた・・・・

困ったなぁ~遠くのスーパーまで大雪の中歩いて行くの、わたし??

と思ったら、友人がスーパーをハシゴしてササミをかき集めてくれました^^

ありがたや~。

しかも日南どり、すだち鶏、お写真に写っていないけど比内地鶏まで☆

ひめさ~ん、贅沢ササミちゃんライフですねー!!

 

 

 

 

ひめ 「 ぼうやーっ!!おかあしゃんのいうことをききなしゃいー! 」

あれから、坊や(動く犬のぬいぐるみ)をぶん回す毎日・・・。

 

 

ひめおかあしゃんはスパルタ教育者であった・・・・(- -)

 

 

 

 

 

あったかいお花のアレンジメントをもらったよ☆

ひとあし早く、春を迎えた気分♪