Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

雪に包まれる迄の週末

 

先週末、土曜日と日曜日

 

ひめ 「 うーーん、うーーん。 」

ただいまうん〇ing。

少々お待ちくださいませ。

 

 

表情は冴えませんが、週末雪が降る前日まではポカポカ陽気。

1日2回!元気にお散歩できましたー♪

 

 

 

 

 

ひーめちゃん♪

キッチンでお料理をする私をじぃーーーっと見つめる三つ豆ちゃん。(愛

 

 

 

時々、寝てますが^^;

週末のお料理はじっくり煮込みが多いので、待ちくたびれて・・・・うとうと。

 キッチンの番犬には、ご褒美??としてきゅうりスライスを進呈(最近お野菜が高いですね・汗)

 

 

 

 

ひめ 「 ママ、またおでかけ? 」

 

 

 

お正月を海外で過ごした為、和食恋しくて、

日曜日は日本酒ナイト☆ @川上庵 麻布十番

( 軽井沢に本店がありますねー^^ ワンコ連れにはお馴染。

麻布十番店はテラス席(1席)はワンコOKですよ。 )

 

 

大好きな鴨さんのあぶりと信州蕎麦で

ごちそうさま♪

 前夜、ワインを飲みすぎたため、日本酒が進まず^^;

まぁこんな日もある。