Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

ひめちゃんの母心が芽生えた時

 

ひめ 「 ぼうや。 まっててね、おかあしゃんがいま助けますから。 」

 

 

 

↑ 坊や。笑

 

坊やは電池式、キャンキャン言いながら4足歩行で動くぬいぐるみ。

5年ほど前にもらったものがひょっこり出てきて、カビくさいから捨てようと思ったものの、

見つめた瞬間、ひめちゃんの母性が一瞬にして芽生えてしまったので、

引き続き我が家の一員として(もといブックスタンドの役目を担う)居てもらうことに。

 

 

 

ひめ 「 うるうる・・・ぼうや・・・いまいきますから。 」

 

 

ひめ 「 ぼうや!! おかあしゃん、とびます! 」

 

この後、坊や目がけて、ほんとうに飛び立ちました^^;

 

 

 

   omake  

 

 

一頭買い、黒毛和牛の長期熟成肉を喰らいに♪

@ル・プティ・マルシェ 六本木

 

 

肉食女子のお誕生日会&新年会☆

プレートがスイーツでなく、チーズなところ、ガッツを見せます^^

 

 

R、お誕生日おめでとう。

 

 

 

 

ワインを赤子のようにあやす、いけない酔っ払いの図。