Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

今年も元気だごはんがうまい^^

 

ひめちゃん記事です~♪

( わたしの旅行記ばっかりだと読者離れが心配ですので・・・ ^^; )

 

 

ひめ 「 ぜ~っ、は~っ!! 」

 

今年も巨体を揺らし、髪振り乱し、短足駆使して、

ピヨピヨ(おもちゃ)遊びに興じる元気な7歳です^^

 

長期間の田舎ステイから戻った翌日は、

ご飯タイム以外はずーっと寝ていたのでちょっと心配しましたが、

単なる田舎遊びの疲れだったようです^^;

 

 

ひめ 「 むっちゃむっちゃ・・・。 」

豪快に爆食中。

( 年末飲み会や旅行準備で、結局大掃除をしなかった汚部屋・・・ )

 

 

ひめ 「 あり? もーないっ! 」

 

 

 

 

ひめ 「 ぷしゅ~。 」

そしてふたりきりのべったり生活に戻りました。

やっぱりこの生活が一番落ち着くね^^

 

 

ひめ 「 ことしもいいこといっぱいあるかな。 」

うん。きっと楽しいことがたくさん待っているよ☆

ぴかぴかまっさら新品の一年。

いい色に塗っていこうね。

 

 

本日も旅行記つづきまーす♪