Bienvenue a HIME piece deux

マルチーズひめ(2005年11月26日生まれ)

6日間離れていたけれど・・・

 

年末最後の2ショット♪

ひめさん、えらい迷惑顔ですねー(- -)

この翌日から実に6日間、離れ離れの生活がスタート・・・。

 

自分の勝手で、ひめを実家に預ける訳だけど、やっぱり心配でした。

『 ひめちゃんが心配だよぉー。』 と嘆くわたしに、

実母 『 あんたは自分の心配をしなさい。 』とピシャリとご指摘。その通り。

そうして、わたしは初のイスラム圏へと旅立ちました。

 

 

 

帰国は1月5日。

荷ほどきと洗濯だけ済ませ、急いで田舎へひめちゃんをお迎えにゴー。

6日ぶり、ひめちゃんと再会。

どんなに歓喜してお迎えしてくれるかと思いきや、

まさかの、よそよそしい態度。。。(- -;)

え? もしやママのことお忘れですか?

 

 

じぃ と ばぁ の間でおこぼれを狙うの図。

これじゃー、わたしのこと忘れるわけだ・・・(納得

 

 

 

ひめ 「 いなかうきうき~♪ 」

 

 

 

ひめ 「 たんけん、たのし♪ 」

( あ、我が家、旧農家なので、納屋が広いのです。 )

 

 

 

ひめ 「 はっぱ、たべちゃおかな。 」

 

 

なんだかんだで、私の心配を他所に、しっかり田舎っこエンジョイしていた様子。

いつもながら、ひめちゃん、お留守番上手で本当に助かります。

 

 

 

ひめ 「 ままはことしも、おちつきのないしとだなー。 」

あはー^^; 

良い子ひめちゃん、今年も落ち着きのないママをよろしくなのだ。